coffee,srilanka,ceylon,curry,veil,wedding,gift,present,paty,kanandot

白いお洋服を大切に!

夏になると白や淡い色のお洋服の出番が増えますよね!

暑くてジメジメの中やっと帰宅し、サラサラした生地のお着がえヴェールを被り、乾いた衣服に着替える瞬間はほっとします。

紫外線の多いこの時期は、薄化粧の方でも日焼け止めは塗られるのではないかと思います。少し肌が白くなり、結局アイメイク、アイブロウも完成させてしまったり。

このメイクが襟ぐりについた時のショックといったらないですよね!お洗濯でまた汗をかきそうですし、すぐ落とさないとシミになってしまいます〜

サイズやデザインが自分にマッチしたお気に入りのお品って、なかなか出会えるものではありません。縁あって自分のところに来てくれたお洋服を長持ちさせるのに、ぜひお役立て下さいね😉

写真は代表加藤が普段使っているシンプル/ピンクのお着がえヴェールです。・・タグがないのは発売前のサンプル品だからです。完成品は勿体無くて使えないのです💦

被って可愛らしいのはどちらかというとフリルタイプ、ゴージャスタイプでしょうか。老若男女問わず⁉️どんな方が被っても美しく見えるヴェールです✨毎日の新習慣として取り入れられてみてはいかがでしょうか。