coffee,srilanka,ceylon,curry,veil,wedding,gift,present,paty,kanandot

今年初のかき氷

数日前、今年初のかき氷を食べましたよ!

新宿の世界堂に用事があったのですが、地下道ではなく何故か炎天下を歩いてしまいました〜看板が見えても思いの外距離があり、ぐったりしながら入店!

文房具を見るのが好きでして、涼しくて快適なので結構長居して気付いたら体力回復していました💪

物価上昇が文房具まで及んでいることにビックリしましたね〜例えばレターセットとか・・今の子はスマホがメインでお手紙交換とかしないのでしょうか?子供時代、なるべく可愛い便箋とか封筒とかにこだわっていたことを思い出しました。令和ではなく昭和の話です🌀

帰る途中、追分団子のお店でほうじ茶きなこ氷をいただき、帰路につきましたよ!クーラーの中胃が冷えながら、もわっと熱気の外に出る・・夏ですね!