coffee,srilanka,ceylon,curry,veil,wedding,gift,present,paty

スイカバー、青いのは消えたみたいです

 

一つ食べ切ればひとまず満足なので、少し体を労わろうと、6個入りのミニサイズにしてみましたよ🍉

PCが色々難しく格闘中でして、ちょっと息抜き中です☕️ハッカ油でもこめかみに塗ろうかな??

そういえば昔、台湾の友人からChina Oilというハッカ油を貰った事がありました。しかもChinaなのに、なぜかドイツ製だったという〜彼女も仕事が捗らない時はこのハッカ油を使うと言っていたことを思い出しました。

現在も台湾は観光での渡航は難しいはず。最後に行ったのは偶然コロナ直前の2019年末でした。旅行は行かれる時に行くべきですね!物はなくなっても記憶や思い出は残るのですから🌱